トリパス×corso別注モデル「TSUNO-SAKE」入荷しました!|札幌で釣具・キャンプ用品・snowpeakならCORSO SAPPORO(コルソ札幌)

NEWS & BLOG

トリパス×corso別注モデル「TSUNO-SAKE」入荷しました!

corso札幌にて取り扱っている石狩発のメタルブランド「TRIPATH PRODUCTS(トリパスプロダクツ)」

洗練され、計算され尽くしたメタル加工技術で工芸品ともいえるアイテムをリリースしています。

 

そして、お問い合わせいただいていたお客様お待たせいたしました!

今回このトリパスとcorsoSAPPOROの別注モデル「TSUNO-SAKE」が出来上がってきました!

トリパス「TSUNO STAND」に取り付ける追加パーツである「TSUNO-SAKE」

スタンドに付属しているのは鹿の角を模したものですが、

こちらは川を泳ぐトラウトを描いています!

出来上がりも非常に秀逸で、メタルパーツの無機質さと生物の有機質が見事に落とし込まれています。

もちろん使い勝手も考慮されたアイテムとなっています。

キャンプサイトに設置するのが楽しみになるはず。

当店限定発売となっております。ご来店お待ちしております。

 

当店は引き続きコロナウイルス感染防止のため、

感染防止策を徹底してまいります。

<当店の取り組み>

(1)スタッフの手洗い、うがいはもちろん

出勤前に必ず検温を実施します。

(2)入口にアルコール消毒液を設置しております。

また定期的に店内のアルコール消毒も行っております。

(3)感染拡大防止と予防の観点からスタッフもマスク着用で

対応させていただきます。

(4)1時間おきに店内の換気を行います。

(5)営業時間は今後の状況、政府方針に基づき

変更する場合もございます。

 

TOP PAGE